2026年06月16日(火) 1年生 6月12日、校外学習が行われました。場所は、大森山動物園でした。みなさん、楽しく動物と触れ合えたことと思います。お疲れ様でした♪ 以前の記事へ:サツマイモ苗植えが行われました 新しい記事へ:校外学習が行われました