2026年06月16日(火) 全校 6月11日、サツマイモ苗植えが行われました。みなさん、苗植えは大変だったでしょうか。美味しいサツマイモが出来るよう見守っていきましょう。 以前の記事へ:園小なかよし交流会が行われました 新しい記事へ:校外学習が行われました