2026年06月18日(木) 2年生 6月17日、校外学習が行われました。場所は、男鹿水族館GAOでした。みなさん、楽しく生き物を観察できましたでしょうか。今後に活用できるよう覚えておいてくださいね。 以前の記事へ:校外学習が行われました 新しい記事へ:校外学習が行われました