2026年06月23日(火) 4年生 6月18日、校外学習が行われました。場所は、八郎潟町浄水場でした。水の大切さを学べたことと思います。今後も大事に水を使っていきましょう。 以前の記事へ:校外学習が行われました 新しい記事へ:中総体激励会が行われました