2026年06月10日(水) 5年生 6月10日、田植えが行われました。おいしいお米ができるよう、みなさん頑張りましたでしょうか。お疲れ様でした♪ 以前の記事へ:租税教室が行われました 新しい記事へ:園小なかよし交流会が行われました