2026年06月10日(水) 1年生 6月10日、園小なかよし交流会が行われました。みなさん、元気よく仲良く交流してましたね。今後も仲良く元気に交流しましょう♪ 以前の記事へ:田植えが行われました 新しい記事へ:サツマイモ苗植えが行われました