2026年06月23日(火) 6年生 6月19日、中総体激励会が行われました。みなさん、中総体に向けて気合が入っていることと思います。全力で取り組んで下さい、応援してます♪ 以前の記事へ:校外学習が行われました 新しい記事へ:調理実習が行われました